--'--.--.--
スポンサーサイト
2008'01.01.Tue
A HAPPY NEW YEAR
新年、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


o(≧▽≦)o


まだ初詣に行けてないのですが、とりあえず4日から出勤です。
3日にでも行けたらいいなあ。
去年はたのしかったり、しんどかったりいろんな経験をした年でした。
今年もたのしいなあって実感できる年にはしたいと思ってます。


風邪には気をつけてね。
初っ端から、風邪引いたもんなあ。今は熱下がったけど・・・
仕事が終わったとたんこうですよーほっとしたのかしら。今年が終わったって。
終わる気しなかったもん。長かったし!2時間通勤は長いし!


年越しはカウコンを見て
正月はまたそれを再生しながら見て、花札でもやろ~


よい冬休みを
スポンサーサイト
COMMENT
あ!HAPPY NEW YEAR
もんちゃん、あらためまして、あけましておめでとう(^ω^)
今年ももんちゃんファミリーにとって、充実したすてきな1年になりますように!
大好きなライブや舞台、今年もいっぱーい見に行けるといいね。

もんちゃんは明日から仕事始動かあ…おつかれさま。
そうそう、風邪の調子はどうかなあ?
熱さがったとはいえ、あまり無理しないでね…。
カウコンめちゃくちゃかっこよかったねー(^ω^)
なんだかいろいろツボがありすぎて、新年早々ギャー!でした。
カウコン再生しながら、花札なんて、なんだかすてき!
うちは有閑倶楽部でも見ながら百人一首の坊主めくりでもしようかな(笑)。

というわけで、今年も相変わらずな私ですが、どうぞよろしく(*^ω^*)
2008/01/03(Thu) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
今年もよろしくー!
ゆも、あけましておめでとう挨拶ありがとう♪
今年もいっぱい絡もうね。よろしくワントゥー(≧▽≦)/

今年も舞台はたくさん観に行くつもりだよ。今日も観に行ったよ。
たのしかったー感動したし、すごい良い舞台だった。

風邪の調子はもうばっちりー治ったよ!さんちゅ
カウコンもがっつり見たね。まだ編集してないのが山ほどあるのに・・・
HDDさん、がんばってくれました(笑)
百人一首の坊主めくりだなんて、なつかしい(><)
よくやって坊主には泣かされましたわ。トランプもおすすめだよ!

昨日の緊張しすぎて、カミカミ中丸さんは最高だったね。
でも憧れてる人を目の前にしたら、そりゃあねw(゜o゜)w
新曲もかっこよかった♪
2008/01/13(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

