--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'09.02.Sun
9月突入
20070902212717

そうそう もぎたて!
ジューシー!果実でしょう


もぎたて果実リップを買いました。
このまえレモン&ライムを買ったから、いちご味を
ゆっち味を


(゜o゜)ん?


ちょっとおかしい。


でもこれで応募できます。ハガキ出します。


今日はひさびさ家でまったり過ごしてました。
先月は舞台観劇したりイベント行ったり忙しかった~
充実した夏でした(´∀`)/
仕事忙しいけど、ステキな夏を過ごせてよかったです。
夏休みはもっとほしかったけどね(笑)


昼間はHDD編集して、スシ王子など見たり
あ!そういえばYOUたちもうすこしで終わってしまうみたいですね(><)
録画してるけど最近、忙しくて見てないんだ・・・終わったら見返してみようかなあ。


あとは昼寝(笑)
たまに寝るのも大切。てんこもりの雑誌ほったらかしで寝てました。


これからなにしよ~


少クラの帽子ゆっち、かわいい!
コヤマの『じん』呼びにぶるっとするんです((-ω-。)(。-ω-))
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

