--'--.--.--
2007'08.02.Thu
考えることが同じなロバ丸
うー



(゜o゜)


ここは『中丸の領域だ』と言ったほうがよかったかもなあ(何)
だって卓球だと交互に打つから、オーストラリアンフォーメーション使っても意味ないんだ。
ゆっちは領域をやってたんだと思うよ。仁くん。


オッス!
昨日のカツカツ笑わせていただきました。
だってちょうどテレビつけたらそのシーンで!おもわず、にやり(´∀`)


卓球やってるかつんかわいかった~
たぐ・こきはこーきが全部スルーしたり、メンバーチェンジだったり
かめ・ゆっちはゆっちのムチャブリにやめてなかめちゃんが可愛かったり
じん・たつは必殺技をだす仁くんに悪巧みなたっちゃんがにやりでした。


負けちまったけどね。
いい試合を見せてもらったよ(すべてテニスネタ)



今日は仕事が早めに終わってルンルン気分なのデシタ。
録画したまんまの番組でもみよ。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

