--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.28.Sat
祝100
(o^~^o)ノ


ほったいもいじくるな


あ、ちがう(笑)
中丸ページ100回記念 ゆっちおめでとう!


個人的ベストフォトはやっぱ洗濯カゴに入ってるミスちゃん
めっちゃかわいいんだもん。ミスちゃん大好き。
バックナンバーも100までアップしてくれましたね。
会社始まってから忙しくって、途中から保存してなかったので
この機会に全部保存しました~たのしかったです。


スシ王子も昨日帰り遅かったので、見れてないけど
明日ゆっくり見るぞ(オマエなんか握ってやるが聞きたい)
スシ王子コンビが表紙を飾ってくれたTVガイドはお買い上げしました。
スポンサーサイト
COMMENT
あたしもお買い上げしました(笑)


TVガイドの表紙が中丸くんって時点で買うっきゃない!!みたいな(●*//艸//)


優子は地方住だから地方版なんですけどね~


関東版が欲しい(>_<)


スシ王子の中丸くんの役柄がめちゃまんまで思わず笑っちゃいました(;^_^A


来週も楽しみ♪
2007/07/29(Sun) | URL | 優子 #-[ edit ]
わー(^O^)
優子さんもTVガイドお買い上げされたんですね。


ゆっちと光ちゃんのツーショットすてきですよねー!
表紙、見ただけでキャーでしたよ(*ノ▽ノ)
そうなんですよね。今回は2種類あるみたいで☆
優子さんはにぎり愛バージョンですね。ゆっちの笑顔がかわいくって
わたしも欲しかったんですけど置いてなくて・・・関東版のみを。
やさしげな表情もまたすてきでした。


スシ王子見ました(゜o゜)/
めっちゃまんまで、障子の穴を覗くゆっちにときめきました(笑)
今後どんな展開になっていくかたのしみですね。映画も待ち遠しい♪
2007/07/31(Tue) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

