--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.26.Thu
39 verymuch
070727_005954_ed.jpg

Kinkiさんのアルバム。
愛がいっぱい詰まった、10周年記念のアルバム。


わたしもひさびさに聴きました。
中学のころはCD借りて、聴いてたもんなあ。懐かしい。
愛されるよりも愛したいは好きで歌詞覚えて、友だちとカラオケで歌ってました。
ドラマでよく耳にしてたのもあるけどね(^O^)
好きになってく愛してくも好きです。あったかい気持ちになれたし。
光ちゃんのカメラ目線もステキだったし(君だ!)
アルバムは懐かしい曲、知らない曲もあったけど
Kinkiさんの曲はどれも素敵な曲ばっかで聴いてて癒されます。
39の中では・・・うー迷うなあ。


iPodの充電器具を買ったのでiPodフル活用っスよ!
帰りの電車中で聴いてます。
そしてアルバム特典DVDもよかったー!ファンセレクト&CM集
すべて盛りだくさんでCM集もたのしかった。
カナシミブルーだけなぜか初めて見た感じがします。とんでた・・・
今日、録ってあったWSで10周年1日限定コンサートの模様を見て
10周年ってステキだなあと思いました。


39(ありがとうございました)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

