--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.20.Fri
サトシンポーズ(可愛い気100%)


わおー!


Jr.の大冒険が当たりました。
これも夢坊主とおなじく、日曜を申し込みましたがぶじ当選。


仕事あるので、夏休みもなく働き三昧な予定(><)
去年もっと行けばよかったなあ、と思いました。
でもたのしみ~


8月の日曜は全部予定が入りました。
9月もいろいろ・・30日お米さん行けるかなあ(笑)


仕事がんばって、あそぶときはとことんあそぼ♪
クマできたけど(`¬´)/
スポンサーサイト
COMMENT
ひさびさカキコ
もんちゃん、今週もお疲れさまでした(^∀^)/
あらま・・・ついにクマさんできちゃったの?働きすぎだわ・・・
やっぱりPCワークだとどうしても目疲れちゃうもんね;
という私ももともとクマさん飼ってるけど(泣)。
ビタミン摂取&目の下マッサージで、クマさんとんでけー!

でもって、来月の日曜、オール予定ぎゅうぎゅうっすか!
すごいね~~盛りだくさんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ドリボズも大冒険も無事にあたってよかったね♪
そうそう、こういう楽しみがあるからお仕事も頑張れるってもんだよね。
今日もどこかへおでかけしてるのかな?(^∀^)

早売り2誌、かってきたよー。
どっちも6人一緒にいて癒されたわ!
まだちゃんと読めてないけど・・・仁ちゃんがとにかくかっこいい!笑
この前のカツカツ、たっちゃんわっしょいだったね。
「この差ね!」どの差よ~(笑)。
2007/07/22(Sun) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
ひょー!
ゆっちん、おつかれさま(´∀`)/
働きすぎ注意報だよ~ほんと(とほほ)
クマさんもマッサージしてみたけどなかなかとんでかなくて
パワーがほしいわ☆
PCワークは目疲れちゃうよね。目薬も必須です(><)

来月の日曜は遊びまくるぞー
学生さんは夏休み突入したよね。去年が懐かしいわ(゜o゜)
もっとたくさん遊んでおけばよかった、なーんて
充分、遊びまくってた(笑)
たのしみに向けて仕事がんばるよん。お互いがんばろ!

2誌わたしもチェックしたよ。
対談記事もめっちゃたのしかったし、癒されたわ~(6人で海!夏だねえ)
むぎわら帽子が似合ってんだか似合ってないんだか分からない
たっちゃんがかわいかった(*ノ▽ノ)
今週のカツカツはじっくり見れてないのでまた見よ。
スマイルアスリートがおもしろかったね~
2007/07/27(Fri) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

