--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'06.10.Sun
それ以外 見つからない
20070611002847

月曜日が誕生日だったのに
ケーキを食べたのが次の火曜日だったという、ハードでした。
帰ってきたの火曜日の朝方でした。完全に寝不足です。
今週もがんばったなあ(><)


誕生日だったのに、まさかの徹夜でした。
テツです(not鉄)
うー、クリエーターが忙しいのは知ってたけどここまでとは。
ほんとはんぱないっス!働いてる!
でも今はがんばることしかできなくて・・・それ以外、見つからない。


そんな中、Mステは癒されました( 。・_・。)人(。・_・。 )
みんなかわいい


Mステ。


おかえりー じんくん


Mステひさびさだもんね~ミニステもたのしかったです。
カメラにきょどってたり、みんなの話を聞いてただ頷くだけの仁くんかわいかった(笑)
おめめ、きょろきょろ(゜o゜)
ゆっちとかめちゃんがハイタッチしたり、ハイに絡んでたり
上田さんもこーきもみなぎってて、田口くんは・・・ん?いつもどおりで・・・
でもトークはかめちゃんが最後にぽつり残して言ったセリフ通り
電車の話でおわってしまいましたね。聞いててもさっぱりで
できれば、端っこに座ってた方たちのトークも聞きたかったなあ。


喜びの歌♪


かめちゃんのピースに
たっちゃんのピースも加わって、かわいい。
こーきのとまらねぇー!すき。
ドームで初めて聞いたときすごかったなあ。


こーきと田口くんの一緒にジャンプするもすきだー
ドームのときも見たんだけど、高くジャンプする2人がステキだった。
こーきもうれしそうだったけど田口くんもしゃかりき。


ハモリの嫌われても~♪かめちゃんが歌うのわすれててらしく
仁くんの高音、嫌われても~♪に。そのあと2人で目あわせて笑ってましたね。


笑顔のたっちゃんかわいすぎる!さいこー!
最後、一生懸命踊りきるたっちゃんもかわいすぎです。たのしそう
こーきのラップとゆっちのボイパもすてき。
ラップの・・・リリックに今まで発売されたCDのタイトルが入ってるのには
びっくりしました(初めて聴いたとき)



ショにまた新しい写真が追加されたと、友だちから報告が!
わーいいなあ(ウズウズ)
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです
誕生日だったんですか!!

おめでとうございます☆

Mステよかったですよね~♪
優子も忙しいなかの癒しです。

もんさん、ほんと忙しいみたいで;;

体だけゎ気をつけてください!

今度のMステもKAT-TUN出るし、楽しみですね↑↑

それでゎ=33
2007/06/17(Sun) | URL | 優子 #-[ edit ]
No subject
こんにちはです^▽^とっても久しぶりにコメさせて頂きます…!

お誕生日おめでとうございます!★
お仕事大変そうですね…!がんばって下さい!

Mステ皆可愛かったですよね!^▽^
トークは、今週のに期待しましょう!笑

それでは失礼しますっ
2007/06/20(Wed) | URL | はと #-[ edit ]
 
優子さんへ☆

おひさしぶりです(^O^)
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

6月の頭にお誕生日を迎えたのですが
その日が徹夜だったのでケーキも食べないで
慌しく終わってしまいました。せ、切なかったですよ~
お祝いの言葉めっちゃうれしいです♪

そうですよね。やっぱ忙しい中の癒しといえば、KAT-TUN。
今週のMステは、ぎゅうぎゅうで歌いにくそうだったけども
ミニステでたのしそうに喋ってるのを見て、癒されました。
スシ王子の映画たのしみですよね(*ノ▽ノ)

ありがとうございます!!
カラダには気をつけてがんばります!
2007/06/24(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
 
はとさんへ☆

わわーはとさん、おひさしぶりです(´∀`)/
こんばんわ~お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

お祝いの言葉ありがとうございます!!
お仕事ハードですが、がんばってます。
でも切実にあと3時間ほしいと思ってます(1日って短いですよね)

Mステ、みんなかわいかったですね~
今週のトークはたのしかったですね(。・ω・。)
わたしはロバ丸のチャーハン話を聞けただけでウキウキでした☆
ワイワイ話してるKAT-TUNを見ると癒されますよね。

それでは~♪
2007/06/24(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
ロバ丸のチャーハン?!
もんちゃん、あろはろは(´∀`)
今日はおでかけお疲れさま!
で、どうでした?
いっぱい収穫あったかなー(笑)。
仕事いっぱいがんばってるもんね。日ごろのご褒美だね。
気をつけて帰るんだよー。

あれからはやいもので1週間経っちゃったねー。
今回もほんとお世話になりっぱなしで、ありがとうね!
帰ってきてからすっかりも抜けの殻状態で調子崩してしまい・・・
情けなーーい(><)
この前のMステは本番も楽しそうだったけど、WEBに載ってる裏話も
みんなかなり楽しそうで、読みながらほんわか癒されたよー(´∀`)♪
またがんばって、元気もらいにライブいきたいね。
2007/06/24(Sun) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
味がないんですって!
ゆっちんへ☆

ゆっちん、ただいま~!
1週間ぶりだね☆今日、お昼いっしょに食べたけどね(笑)
レス遅くなってごめんね(><)

いへいへ、こちらこそ今日はタイヘンお世話になりました。
まったりと過ごせたよね(゜o゜)
歩いてるときすこし満喫できたかなあ。雰囲気すき!
ギリギリまで一緒にいてくれてありがとう♪たのしかった~
最後の最後までたのしみがぎゅっと詰まった1日だったよ。
またこっちに来るときはウキウキコースで(´∀`)/
よっし、ライブに向けて明日からまたお互い仕事がんばろー!

このまえのMステのWEBに載ってた裏話かわいかったよね。
ほんと癒されるわ~あ、収穫はいっぱいあったよ☆
ファイルに入れるのタイヘンだったわー。

ふわふわもこもこ。
2007/07/02(Mon) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

