--'--.--.--
2007'06.02.Sat
ついてこいよ
070602_143942_ed.jpg

ただいま。東京ドームから帰ってきました。
cartonコンサート行ってきたよ。
スタンド席だったけど、ドームならではのすてきなサプライズ?もあったりと
しあわせな3時間でした。


やっぱKAT-TUNさいこー!
だいすきだ!


ありがとう


グッズもぶじ会場の中で買えました。
開場30分まえに並んで、中に入って1時間ぐらいで・・・
よかった(´∀`)/
そのあとにトイレに並んだのですが、すごーい列でした(笑)


070603_010442_ed.jpg

クリアファイル!
K A T - T U Nコンプしましたよ~(お友だちの分もはいってますが)
背景がカラフルでかわいい感じになっております。


また再来週、行くのをたのしみに
仕事がんばろ♪
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

