--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.05.Sat
いえーい♪(喜びの歌)
20070505115704.jpg

大阪に着きました。


今から相方ちゃんと合流して、城を揺らしてきます(゚O゚ノ)ノ


ひさびさで緊張するけど、たのしみです。
晴れてよかったです♪


もうすぐで会えるよ~
スポンサーサイト
COMMENT
いえーーい!
もんちゃん、おつーん(^∀^)
もしや明日もお仕事かな?6連チャンはやっぱりしんどいけど・・・がんばれー!

そして、大阪コンでは2日間、Taiヘンお世話になりました~♪
ほんとありがとうね!あれからもう1週間だよー。どんだけ早すぎ!(」゜ロ゜)」
コンもほんと楽しかったね!城、がつんがつん揺れたね!
仁くんも戻ってきて、6人でのステージが見れたのが夢みたいで、本当に嬉しかった。
しかも、皆のいい笑顔があんな近くで見れて・・・大好き!(*´Д`)
今回の亀席は、うっかり、キラキラ亀ちゃんにおちましたわ(笑)
今度はビッグエッグ、またまたお世話になりやす。よろしこね♪<バス手配したよ~

あ、てっこさんとこの某ZURAの待受見た?見た?
生ヅラーもとっても可愛いね(笑)
2007/05/11(Fri) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
とまらねぇー♪
ゆんちゃ、おつーん(^O^)
そうですわ。土曜日も仕事でっせ。週6・・・
でも認めたくないみたいで、ずっと今日は日曜なのに土曜と言ってる自分がいたよ(笑)

こちらこそー大阪コンではお世話になりました♪ありがとう( 。・_・。)人(。・_・。 )
ほんとほんと、早いよね。でも今週はいつもより疲れたかも。
コンたのしかったよねー!城をひさびさに揺らしたね。
今回はまさかのまさかだったもんねw(゜o゜)w
ビバ神席・・・というか、亀席!!
あんな間近でキラキラかめちゃんを見れるなんて、ドキドキ。
そして6人そろってのコンサート。うれしいニュースが立て続けだったもんね☆
なによりもゆんのうれしそうな顔をみれて、しあわせ(*ノ▽ノ)
うんうん。こちらこそ、ビッグエッグをまた揺らしましょ<ドームこんにちわ~(何)

みたみたっす!ズラーかわゆー!
即行、待ちうけにしました。あ、待ちうけといえば、ゆんの・・・


あ、なんでもないw(゜o゜)w
YES。生ヅラーもとてもかわいかったね(笑)
2007/05/13(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

