--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.27.Tue
気まずい×2
今日は放送ないんですよね。さみしいなあ。
いままで十テーマを取り上げて、千識を集めたわけですが
途中から感想を書いてない・・・遅れても書いておくべきだった!と、先週の百識です。

213k.png

百識コンプリート
期末テスト


3年生の藤ヶ谷くん
1年生のカトカンと2年生の有岡くんに心配されてます(W溜め息)
それは3年なのに、卒業せずココにいること。


そうだった!
設定上、3年生だから卒業しなくてはいけないんだ。
留年するわけにはいかないので有岡くんとカトカンと一緒に期末テストを受けなければという
百識の掟だそうです(とってつけたような@太ちゃん)
いつもは藤ヶ谷くんの「気まずい」から始まるのに、どうしてかなあと思ってたら
期末テストのためだったんですね。


・ご陽気藤ヶ谷くんかわいい(´∀`)
・わたしもコンビニが1番印象に残ってるなあ
・初回だったし、薮くんとふみきゅん!
・あのあと藤ヶ谷くんと有岡くんはコンビニに行ったんだ~
・十テーマの中から
 コンビニ、焼肉、内閣総理大臣、鍋、戦国時代、東京タワーをピックアップ
・みんなでいっせのーせっと答える姿がとってもステキ
・コンビニで客層キーのふみきゅん懐かしい。やったね。
・焼肉が終わったら、みんなでしゃぶしゃぶ(わーおいしそう)
・残った2枚を後輩にゆずる藤ヶ谷くん。やさしい
・東京タワーに行ってノッポン兄弟に会った藤ヶ谷くん
・その時、撮影した写メかわいい。携帯の待ちうけにしてるところもかわいいなあ
・イノッチの百識。おもしろかったー!みんな嬉しそうなんだもん
・でもなぜか四識しか集まらず(笑)


次回は4月10日放送です。
リニューアルしてスタートします。2人でロケに行ったりと、たのしそうです。
テーマは『船』♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

