--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.26.Mon
存じ上げております
211k.png

はなまる。ドキドキ生放送。
月曜レギュラー ベッキーズガーデン



僕です 僕です トッツーです。


月曜の朝、生放送だから起きるのもツライだろうし
コンサートとか重なったら・・・と思うと、日曜の次の日は休んだ方が・・・
でもとっつーからメールも届いたし(いい知らせ)MCの勉強かぁ(^O^)
とっつーおめでとう!!毎週、チェックします。


今日はジャスト9時30分に起きて、見ました。
来週から会社なので、リアルタイムで見れないのがとても残念です。
桜の開花も発表されたので今回のテーマは『桜』でした。
サロペット姿のとっつーもかわいい。
桜は園芸品種も含めると300種類もあるそうです。


生放送で初回だったので、ドキドキバクバクとっつー。
そして薬丸くんの「僕、先輩だからね」おもしろかったです。せんぱい(゚O゚ノ)ノ
先輩とは少クラでとっつーがいいなあと言っていたワードですね。
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです(´∀`)
優子もはなまるマーケット見ました!!

とっつーかなり緊張してましたね(;^_^A

そんなとっつーが可愛かったりしたんですが…(笑)

あたしも来週から生で見れないんですけど、ちゃんと録画して見ようと思います☆
2007/03/28(Wed) | URL | 優子 #-[ edit ]
おひさしぶりです♪
優子さんもはなまる見られたんですね(´∀`)

生放送ですし、とっつーの緊張さが伝わってきましたよね。
肩に力が入っててぎこちない様子で・・・
でも緊張なとっつーもかわいかったですね!
ちょっとウワサマンを思い出しました(笑)

リアルタイムでは見れないけれど、録画して
毎週、チェックですね(。・_・。)ノたのしみ~
2007/03/28(Wed) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
トッツーといえば、TEN-G紹介思い出す(笑)
もんちゃん、こんばんは~
はなまる大好き母から、トッツー話が出る日はくるのか?!
ちょっと楽しみにしてますユモです(笑)。

いよいよ4月!明日から活動開始かな??
ドキドキするねー。でもまた学生時代とは違った楽しみ方があるからね(´∀`)♪
やなこともあると思うけど、お互い、がんばっていきましょう~
KAT-TUNもいよいよだね。どれもこれも楽しみっ(*´∀`*)

そうそう、サロペットといえば、例のサロペットほしいよー。
でも会社には履いてけるかどうか微妙なところで躊躇中。
うちの職場、ジーパンもパーカーもNGなんだよね(つд`,)
2007/04/01(Sun) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
KAT-TUNコンサートのバックにつくみたい(笑)
ゆん、こんばんわ~
わはは、出てきたらぜひ教えてね(^O^)
そしてゆんもトッツー話に花を咲かせてくんろー(笑)

そう4月!もうバタバタだよ!!
お返事、遅くなっちゃってごめんね(><)
頭の中パンク状態で・・・家がやっぱ落ち着くね~早く慣れるといいなあ。
最中は楽しいんだけど、緊張の方が勝ってるからね(`□´)<よしんば!
お互いがんばろうね☆いろいろ伝授してね
KAT-TUNも昨日からスタートでゆっちのページ読んでも
たのしいのが伝わってきて、ほっこり・・・ほんとたのしみだね(´∀`)

例のサロペット、検討中?
でもかわいいのは早く完売しちゃうから、思い立ったらレッツゴー!
そっかあ、ジーパンもパーカーもNGなのは厳しいね。
2007/04/04(Wed) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

