--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.25.Sun
魔法の水
裸の少年。


ドンドンドン



今回のおいしい店を紹介してくださったのは土井さん。
藤ヶ谷くんと北山くん。丼ツアー特集。
1軒目は海鮮丼。2軒目は深川丼。3軒目は天丼。4軒目はカツ丼。

1軒目は海鮮丼。
ウニウニ~あんなにウニがてんこもりだったら幸せだ(。・_・。)
土井さんもおごってやる!と、ニコニコ。
ほんとどこから食べていいのやら・・・てんこもり海鮮丼でした。

2軒目は深川丼。
み、味噌汁は別のほうがいいかも。
アサリご飯だけでもおいしそ~

4軒目はカツ丼。

カツうまっ w(゜o゜)w

隠れメニューのカツ丼を食べてひとこと。
ゴマ油がきいてますねと藤ヶ谷くん、土井さんよりも先に気づくなんてかっこいい。
北山くんの食べっぷりはオトコマエでした。
でも隠れメニューは常連さんでなきゃ、頼みにくいですよね。

七賢人の台所で作った、お肉とイカのビーフンも美味しそうでした。
調理中、土井先生がフライパンに調味料入れて、使い終わったカップを次々に
藤ヶ谷くんがカチャンと積み重ねてるのがかわいかった。
ほんとスムーズに・・・ナイスコンビネーションでした(笑)


君は天才だな!
スポンサーサイト
COMMENT
Not Subject
こんにちは*いつもこっそり覗いてます!笑
わたしの住んでる地域では裸の少年やってないので、こうゆうレポ+感想を見ることが出来るのはとっても嬉しいです^^*
それと、私的にもんサンの記事の書き方がすごくかわいくて好きです!笑
これからもこそこそ覗きますね*
それでは^^
2007/03/26(Mon) | URL | はと #-[ edit ]
初めまして*
はとさん、こんばんわ~♪
更新遅めなブログですが見てくださってとっても嬉しいです!

残念なことに地域によって放送されない番組もありますよね(><)
今回ほとんどわたしのグルメレポートになってますが(笑)
そう言ってもらえて幸せです☆
書き方かわいいだなんて、ありがとうございます(^O^)

これからも覗いてくださるとうれしいです!
コメントありがとうございました♪
2007/03/26(Mon) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

