--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'03.18.Sun
Peak


プレミアム。


ゲストにかめちゃんを迎えて、国分さんとのまったりトークはほのぼのしました。


とくにゆっちのお母さんの話はおもしろかったです(^O^)
先頭をきって走り出すお母さんかっこいいなあ。
かめちゃんとゆっちは運命的な出会いだったんですね。
過去映像で流れたちっこいかめちゃん、かわいかったなあ。
うしろにいるこーきもかわいい♡


Peak♪


テレビ初公開のPeak。
サーフィンかめちゃんのドコモCMで流れてるあの曲を聴けるなんて
ほんとうれしかったです。みんなかっこいい!!
衣装もかっこよくって、かめちゃんグラサン、たっちゃんのバンダナ・・・
とくに中丸くんがステキです。ジャケット、裏地がゼブラ模様。袖をまくる中丸くん。


かっこいw(゜o゜)w


「今、何時ですか?音声さん」「音声じゃね!」
メイキングでお馴染み(笑)のかめちゃんとゆっちのトークもかわいかった。
田口先生にダンスを教えてもらってる、たっちゃんとゆっちは真剣でした。


最初の風に立ち向かっていく
誰にも止められないぜ!的なガン飛ばしかっこよかった。こーきくん似合いすぎます。
1人1人ソロもあって、田口くんの『ウーッ』は衝撃的でした。
でも何回も聴いてるうちにときめいてしまうのは淳之介マジックでしょう☆
かめちゃんの『ワオ!』はかわいかった。


mush up ヾ(゜o゜)ノ


で、両手をあげる振り付けがありますが
全体的に振り付けがかわいくって、ゆっちがたのしそうなのがなによりです。
1番ときめいたのは殴られたあと自分の(マイクスタンド)位置に戻るときの
小走りたっちゃんです。かわいい♡
最後、挨拶をペコペコしてたたっちゃんもかわいかったです。


国分さんと長瀬くんとセッションした、僕らの街でも素敵でした。
スポンサーサイト
COMMENT
mash up ヾ(゜o゜)ノ
もんちゃん、おはよう~!
よこの、カテゴリーバーの☆★がひそかに気になってるユモです(笑)。

Peak、絶好調だねえー(´∀`)♪↑の、ゆっち、かっこいいねー!ジブラ!
たっちゃんのバンダナ!たっちゃんのバンダナ!うーいえーうーいえー♪
DVDの曲目リストも正式発表きたし、4月に向けて始動体制OK?
あたりまえだけど、「PINKY」って載ってるの確認して、
あーほんとにDVDになるんだなあーって、ほっとしました。うん・・・嬉しいな。
最後のロクーンのあいさつも、泣いちゃうのかな、私・・・(*´ω`*)また鑑賞会したいね

そういえば今年のはじめくらいから全くHDD整理してなくてやばい!
ダンス甲子園SPもまだ見てないという、ずぼらっぷり(爆)。
油断してたらすぐにたまっちゃうからなあ・・・。気をつけよう!!

そしてそして、あらためまして、卒業おめでとう(*´∀`*)
今まで培ってきたものを、大きな糧に、自信にして、来月から気持ち新たにファイト!


ちびかめちゃんは・・・


あ、なんでもない


ではでは、今日もよき休日を。See you~(´∀`)
2007/03/21(Wed) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
mash up ヾ(゜o゜)ノ
ゆも、こんばんわ~!
よこっちょのカテゴリーバーはこのまえ編集したんよ(笑)

Peak、かっこいいよ(´∀`)<ゼブラゆっち!いえあ
たっちゃんのバンダナはかわいかったなあ。一生懸命踊るたっちゃん。うーいえーうーうえー♪
DVDの曲目リスト発表されたね、4月はいっぱいあるね。
PINKY2回も聴けちゃうよ( 。・_・。)人(。・_・。 )
うんうん、当たりまえのことだけどうれしいよね。ぜひ、鑑賞会しよ~
でも2パターンで、コスプレがないのはさみしいかもな・・・ボブラブ!

わはは、HDDは早めに整理しましょう。すぐ溜まっちゃうもんね。
カトーゥンKAT-TUN、冠番組も始まることだしね!
わたしはやっぱダブ録できないことがショックで・・・(`¬´)

わーい、あ り が と う(^O^)
4月からスタートダッシュ♪これからもお互いがんばりましょう


あっという間に・・・


あ、やっぱいいや


ではでは、今日もいい日でありますように。バーイチャヾ(*'-'*)
2007/03/22(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。