--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.17.Sat
後楽園(Byゆっち)
東京のKAT-TUNコンサート当落確認しました。
今回はすんなり繋がってよかった。
会員番号でまたボタン押し間違えてしまい止まってたら
もう次の過程に進んでるし!<まてーい


まだ入れてないのですが・・・(ToT)


気を取り直し、またかけて繋がりました。
結果は


東京ドーム 6月2日
東京ドーム 6月17日


オーラス17日取れてよかった~
16日は追加の2日にされましたが、最初と最後だ♪



ゆっちの1st Anniversaryメールうれしかったなあ。
スポンサーサイト
COMMENT
Not Subject
こんにちは♪

オーラス取れたんですかぁ(・∀・)
羨ましいです><

今回の当落確認の電話 繋がりやすかったですよね^^
家電と携帯の二刀流でやってたらすぐに繋がりました(笑)←そこまで…

17日はゆっちから、18日は竜ちゃんからのメール。
今日は誰でしょうね^^
2007/03/19(Mon) | URL | 悠 #-[ edit ]
こんばんわ☆

オーラス取れました(´∀`)
電話かけるとき、めっちゃドキドキしますよね。
でも今回の当落確認の電話は繋がりやすくてよかったです!
二刀流いいッスよね(`¬´)
わたしもエントリーではないときは二刀流・・・いや3本使いますよ~

今日は聖だけど!の聖くんからでしたね☆
N→U→Tと届いてますが、次は田口くんからでしょうか・・・
気になりますね(^O^)
2007/03/20(Tue) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

