--'--.--.--
2007'03.14.Wed
ユーモアってなに?
ユーモア選手権、スキル高いなあ。
でも田口くんの女声より聖くんの女声のほうが好む(`¬´)


なんてね!
部屋で1人カツスタを聴くのは、厳しい寒さになってきました。
コタツを入れるのも手間がかかるので
最近では部屋を片付けながら聴いてます。


そしてR-Oneお引越し。
冠番組と重なるので火曜日になります♪



070314_142151_ed.jpg

今日、原宿でNEWSトラックと遭遇しました。


このまえは嵐トラックだったけど、今回はNEWS。
ちょうど信号待ちだったのでパシャリ。
でもKAT-TUNトラックには遭遇したこと1度もないので(修二と彰のみ)
今度こそは!アルバム期待大!


070314_164102_ed.jpg

新宿のドコモのかめちゃん看板。
なかなかお目にかからなかったけどやっと見れました。


070317_140148_ed.jpg  070317_140322_ed.jpg

池袋駅付近にいたドコモのかめちゃん看板。
あ!でも渋谷に行ったらドコモのかめちゃん祭してました(゚O゚ノ)ノ<知らなかった~
5人のかめちゃんを撮影。
座ってるかめちゃんかっこいいっす。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

