--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.11.Sun
37.5
先日、卒業式を迎えました。
袴着たッス!


二次会まで参加しただけなのですが風邪を引き
ずっと寝こんでます(。-_-。)(But 今日は用事があったので出掛けました)

鼻風邪と微熱なので早く治るでしょう、きっと!

卒業式の話はまた改めて元気がいい日に書きます。



2年間、たのしかった

いろいろ学んだ 絆が生まれた

目標にむけての第1歩

あっという間な学校生活でした。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
卒業おめでとうございますv-314

風邪大丈夫ですかー??
最近流行ってますよねorz
私も今風邪気味です ̄Д ̄;

学校生活…ほんとあっという間ですよね。
何もしないまま一年終わっちゃいましたもん(笑)
2007/03/12(Mon) | URL | 悠 #-[ edit ]
 
ありがとうございますi-179

しっこい風邪みたいで今日も安静に寝てました。
最近、風邪流行ってますよね~
悠さんも風邪ぎみなんですか(><)
お互い早くよくなるといいですね☆

学校生活・・・あっという間でした。
いろいろ経験はしたけど
ほんとなにもしないまま(。-_-。)でもふつうが1番ですよね♪
これからも前には進んでいきたいです。
2007/03/12(Mon) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

