--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.05.Mon
坊主はどう?
昨日ダビングしたYOUたちを見たんですが
シャルウィー坊主ってほんとに・・・しかもシャンプーしてる。

表参道をかけまわる こーき!
すごいなあ。

でもゆっちは坊主にしないほうがいい。中学生のゆっちかわいかった。
ジャニーズだなあ、キラキラだなあと思いました。
ぼ、坊主になりたい人って言われて、挙手は勇気いりますよね。
あとあと困るのでやらないだろうけど
髪の毛長かったときほんと坊主にしたいと(笑)


襟足に髪の毛あたるだけで どひゃーw(゜o゜)w


HDDに変えたことで、デメリットがありました。
ダブ録ができないなんて・・・
せつない

YOUたちとYa-Ya-yahが重なってるので出掛けたとき見れないのが
ショックでした。いつの間にか東京タワーにいて
すぐに終わってしまいました。ノッポン兄弟はどこで登場したんだろ?
百識でノッポン兄弟と戯れる藤ヶ谷くんかわいかったなあ。


ノッポン大人気!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

