--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.04.Sun
華の大阪
広島、大阪、名古屋、宮城のKAT-TUNコンサート
当落確認が始まりましたね。

倍率が高かったみたいで(><)

大阪を4口申し込みましたがダメでした・・・
でも相方ちゃんが大阪を取ってくれたので会いにいけます!
私信<ありがと~今回もお世話になります。また絡みましょう(笑)


大阪城ホール 5月5日


東京ドームはまかせとき(`¬´)/
とっちゃる。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

