--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.02.Fri
Kiss Me
Mステ。


たのしみにしていた
Kis-My-Ft2の出演。1時間前からテレビの前でスタンバイ。


ミニステでの出演者紹介のとき
わーい いらっしゃる!
みんな笑顔でたのしそうだけど緊張してるの伝わってきて
なぜかわたしも緊張(ドキドキ)


階段から降りてきたー!ひゃー


w(゜o゜)w


北山くんがユニット名のこと話して、2は?と聞かれて

『僕、二階堂の2です』

ニカちゃん!しかもそのあとタモさんに二階堂って呼ばれてた。
うれし~ニカちゃんもニコニコ。
しかもトップバッターじゃなくて最後・・・
ひな壇に座ってるときも、うしろに映ってました。
アーティストさんの話を聞いて、笑ったりしてる姿を見てるだけでテンション上がりました。


Kis-My-Me-Mine♪


わー横尾ちゃんかっこいいー!
初っ端から度肝ぬかれました(^▽^)


キスミー
キスミー


Kiss Kis-My Kiss Kiss Me
ちょっと歌詞がかわっててびっくりしたけど
作詞が白井さんだったのにもびっくりしました。
みんなの投げちゅーかわいかった♡
そんな中、みやっちがローラーですーっとかけぬけていって(カメラマンさんがんばれ~)


風で髪がなびいてる
笑顔いっぱい たのしそう


ラップのところは藤ヶ谷くんがミュージックステーションって
俺らの足にKissしなRady Wa are Kis-My-FtⅡ Squeeze it!で
カクカクするとこもすきです。みんなかっこいいなあ。
千賀くんのソロダンス つぎにニカちゃんソロダンスだと思ったら
ニカ千ニカ千ニカ千だー!


見上げた空がキレイで 両手を伸ばしてみたけど


藤ヶ谷くんと北山くんのここ
だいすき。


いつもより力強く歌ってくれてるのも伝わってきてよかったです。
さいご、千賀くんが脱いでましたね。
玉ちゃんも途中でボタン外したりと忙しそうだった。
みんなのうれしそうな顔をみるだけでうれしかった。終わったあとリピリピ♪
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは(●´∀`●)/
キスマイがMステ出ましたね!
優子は見れなかったんですけどね(泣)
次のデビューはキスマイかなぁ~…(*^□^*)
早くデビューして欲しいですよね、キスマイ(●>▽<●)
2007/03/03(Sat) | URL | 優子 #-[ edit ]
こんばんわ☆
Mステにキスマイ出演しましたね。

そうだったんですね(><)
優子さんは入試が近いみたいで
自分を信じてがんばってください!!応援してます。
わたしも就活でいっぱい緊張しました・・・

次のデビューはどのグループなのか気になりますよね。
どのグループにせよ、デビューしてくれるのは
うれしいですよね(´▽`)たのしみ♪
2007/03/04(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

