--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.23.Fri
かーめ!
かーめちゃん

おたんじょうびおめでとう☆21さい



2月23日は
かめちゃんが生まれた日

かめちゃんの大好きなところは
何事も諦めない姿勢です。何事にもチャレンジしていくかめちゃん
すごーいかっこいいです。

でもKAT-TUNのみんなといるときは
あどけない笑顔を見せたり、つまらないことを言って滑ったり(笑)
どこか抜けてるかめちゃんもだーいすき!

楽しいことも辛いこともあるけども
1日は1日。笑顔で過ごした日が多くありますように

これからもかめちゃんが幸せであれ♡


070221_152205_ed.jpg

弘人のリベンジでカサブランカを食べました。
奈緒ちゃんが買ったケーキです。でもある事態で食べれなくって(゜o゜)

カサブランカおいしかったー!

チョコはほどよい甘さで中にはオレンジの粒々が入ってました。
今日はひさびさにたったひとつの恋を見ました。

7222852.jpg
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちはー☆

亀ちゃんのイラストかっこいいですねー/////
花似合いすぎ!!!!笑

21歳も素敵な亀梨和也を見せてほしいですね☆
2007/02/24(Sat) | URL | 悠 #-[ edit ]
バギバギ~
もんちゃん、おつかれさまー♪
今日も晴れてお買い物日和だったね~
って、1日ひきこもってたけど・・・
最近服とかまったく見てないけど、もう春モノもワンサカでてるのかな?

かめちゃんバースデー・冠番組決定・じゅんのドラマ・NYC!と
最近うきうきするようなニュースが多いね~
そろそろツアーのチケット確認もはじまるね!(ドキドキ)
もんちゃんの絵のように、かめちゃんってふんわりしてるよね(^ω^)


超ひさびさにバギクラ(生!)を聴きながら、まったり中です~(^ω^)
やっぱりいいわ~~!
2007/02/24(Sat) | URL | ゆも #qZ3g7w7s[ edit ]
悠さんへ☆

こんばんわ(゜▽゜)

雑誌で花を持ってるかめちゃんがかっこよかったので
描いてみましたー!花似合いますよね。
かめちゃんと言えば、赤チェック服のイメージで赤チェックに(笑)

21歳、おめでとうですね♪
これからもいろんなかめちゃんを魅せてくれることを
たのしみですね(^▽^)
2007/02/25(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
ゆもへ☆

ゆーん、おつかれさまです。
晴れてるけどここ最近、寒い日が続いてるね(><)
ダウン日和だわ(笑)
こんな日は家でまったりしてるのもいいよね~
春モノもわんさかでてたよー!ワンピかわいいの発見。

そそそそそ。うれしいニュースが立て続けに(`▽´)
2月も終わりだからそろそろチケットの確認も開始されるね。
ドキドキやな~でも早く知りたいような・・・
かっこよく決めてるかめちゃんもすきだけど、ふんわりに♡


わー!ひさびさにバギクラ(しかも生)聴いたんだね。いいなあ。
わたしテルミーご無沙汰ですよ。
ラジオってまったりトークだからおもしろいよね!!
2007/02/25(Sun) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

