--'--.--.--
2007'02.21.Wed
定食もおいしそう
7207042-41.jpg

裸の少年で紹介された中華街のお店に行ってきました。

18日に放送された回

大通りにあるのかと思ったら、脇道にありました。
中華街も変わったなあ。まえはおもしろ水族館なんかなかったもん。
今日は祭で混んでたけどたのしかったです。


土井先生と北山くんと塚ちゃんが食べた
坦々麺です。

72057462-96.jpg

か、から~~~!!




w(゜o゜)w


でもめちゃんこおいしかった。
辛くてスープは飲めなかったけど塚ちゃんに同じく、完食いたしました。ごちそうさまです。
ごはんもいっしょに頼んだけど、スープにつけることなく
そのまま食べてました。だって口が焼ける・・・


デザートは杏仁豆腐♪
070221_132608_ed.jpg

入り口のドアに張り紙発見!!

裸の少年って、ちゃんと書いてありました。
はだしょうおそるべし(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

