--'--.--.--
2007'02.20.Tue
中丸のページ
中丸くんのページを読みました。わー、NYC行ってたんだ!
トランプゲームなんかはホテル泊まってるときぐらいにしかする機会が
ないですもんね。

大貧民

またの名を大富豪。
かめちゃんが弱かったって話ですが

ルールでいうと、1番強い大富豪ゆっちに
かめちゃんは1番強いカードを渡して、ゆっちは1番弱いカードと交換
しなくちゃいけないんだけど・・・
その様子を想像したら


ちょっとおもしろい(*'o'*)


しかも 上田イカサマ はやめろ!    かな(笑)


ツアーパンフもたのしみです。
こーきは個人撮影してたのか、ゲームしなかったんですね。
そしてもうすぐコンサート始まるんだ。抽選結果も。

中丸さん家のミスタンかわいい~

昨日、ひさびさにショに行ってきました。
友だちと遊んだ帰りに寄ろうと考えてたんだけど
ずいぶん遅くなってしまい、気づけば6時(ギリギリでいーつも♪)

カウコンの写真いっぱい買ったら
6000円財布から
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

