--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.18.Sun
ジム?
204k.png

少クラプレミアム。


次回3月18日のゲスト かめちゃん


めっちゃたのしみ~

本編の山ピーは結構、ぶっちゃけトークでした。
毎回そうかな。きっと太一くんが引き出すの上手いんですね。
とてもおもしろかったです。

サヤエンドウ♪
星をめざして


コメントVTRのとき、かめちゃんのジム?JIMU?GYM!
頭にクエッションマークでかわいかったです。疑問系なんだもん。
一瞬、出てこないのかとおもって焦りました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは☆

少クラプレミアム楽しかったですねー♪
亀ちゃんがジム出てこなかったの私もヒヤヒヤしちゃいましたよ汗
亀ちゃん、肝心なとこ抜けてたりしますね笑

次回のゲストは亀ちゃん。
いろんな話が聞けるといいですね☆★
2007/02/19(Mon) | URL | 悠 #-[ edit ]
こんばんわー!

少クラプレミアムおもしろかったですね!
かめちゃん・・・そうですね(^▽^)
肝心なとこ抜けてたり、そこが可愛いけど焦りましたね(笑)

そしてそのままかめちゃんが次回のゲストでびっくりしました~
かめちゃんにたくさん語ってほしいですね。
ショーで何を歌うのか楽しみ☆

コメントVTRでは誰が出演するのか、気になります♪
2007/02/20(Tue) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

