--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.17.Sat
幸せの味
裸の少年。


たかきぃ~



今回のおいしい店を紹介してくださったのは岸さん。
上里くんと高木くん。ぽっかぽか料理特集。
1軒目はおでん。2軒目はハンバーグ。3軒目はカレーうどん。4軒目は味噌汁。

1軒目はおでん。
だいこんうまっそ~!おいしいと言いながら食べる高木くん
癒されるんだなあ(ぽっかぽか)
椅子を座りなおしてる姿とか、かわいかったです。

2軒目はハンバーグ。
ハンバーグ大好き16歳。待ちきれない16歳。
そりゃ、テンション上がりますよ

4軒目は味噌汁。
さつま汁おいしそうでした。

平成 昭和 大正

岸さんの大正という、ツッコミがおもしろかったです。
平成生まれ若い(笑)
七賢人の台所ではサーモン丼を作りました。
ソフトタッチな高木くんが気が弱い・・・いやいや、とてもやさしいのは伝わりました。

来週はハセジュンととっつーかな?
後姿で分からなかったけど、とっつーだったらうれしいなあ


お茶漬け食べたひ!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

