--'--.--.--
2007'02.17.Sat
きたー
ドコモの新CM(903iTVシリーズ)きたー
サーフィンかめちゃんきたー

≪サーフィン編≫

わんせぐわんせぐ。

夏を先取り、さわやかで爽快
サーフィンに乗って、ノリノリかめちゃん。

めっちゃたのしそう

ボードに乗りながらグッドってやるの難しそうなのにすごいなあ。
BIG&FINE。今度のは大きい画面なのでしょう。

テレビに映ってるサーフィンかめちゃんもいいけど
さいごにソファに座って、きたーって喜んでるスーツかめちゃんも
かっこいい!

『 キターーーーーーーーー!!! 』

そしてバックに流れてたKAT-TUN新曲。

Peak♪

かっこいい、ロックティストな曲でした。
相変わらず田口さんの声がよく聴こえます。なんでだろ~(笑)
みんなの声も聴こえるんだけどね。もう1度聴こ。
CMは30秒バージョン。15秒バージョンはいつ録れるかな。


ドコモのサイトで広告ちぇっく。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

