--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.16.Fri
星をめざして
Mステ。

NEWSだ~~~!
先輩の嵐といっしょに出演。

二宮くんが最初の15分ぐらい居なくて
間に合ってよかったけど、おつかれぎみでした。

トークはタモさんのコメントが気になりました。修二と彰のときもそうだった。
Mステは生なのでいつもひやひやです。

NEWSみんなうれしそうだった
山ピーの髪型が変わっていましたね。さっぱり~

バックにABCを最初に発見♪ローラーで過ぎ去るのは千賀くんですね。
みんな明日もタキ翼コンサートあるだろうにおつかれさまです。
今日はNEWSコンサートにつくバックだと思ってたので
びっくりしました。

でもABCだいすきなのでうれしいです

嵐はフレッシュ!!
嵐とジュニアでコラボしたときのことを思い出しました。
当時に負けずフレッシュ炸裂。ワイワイ
そして松潤のダンスをみて、河合くんのモノマネを思い出し(笑)


また見よ♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

