--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.14.Wed
チョコレート
※テンプレート変更しました

070213_142529_ed.jpg

チョコをちょこっと作ってみました。

最近、たぐちくんばりにダジャレ連発してると
相方ちゃんにメールしたところ『恋しくなった?』と言われました。

そっか~恋しいのか(笑)

FINE BOYS見よ


百識(チョコ)みてたら、チョコプールが存在しているのを知り
びっくりしました~~~!

箱根にあるんだ。母さんに小さいころ行って風邪引いたのよと
話を聞かされたけど、全然覚えれません。
でもチョコプールはバレンタイン期間限定みたいです。
行きたかったけど行けないだろうな。

百識団が食べてたチョコ。カカオ99%は挑戦しにくかったので
まずは72%から食べてみました。
苦いけど一気に食べたらとても甘かったです。口が慣れたのかなあ。
健康にはいいのでしょう
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは☆お久しぶりです~

チョコおいしそう…-ω-
私はホワイトデーに作ります笑
FINE BOYSの淳之介はかなりかっこいいですよ!!!
淳之介不足も一気に解消です笑
2007/02/14(Wed) | URL | 悠 #-[ edit ]
お久しぶりです♪

こんばんわ~(´∀`)
ひさびさにチョコ作ってみました。
ホワイトデーにもらったお返しです(1年越し)

FINE BOYSを見て、じゅんの不足を解消しました!
かっこよかった(*ノ▽ノ)
いつの間にかレジへ直行です(笑)
2007/02/16(Fri) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
オレンジチョコ
そうやよ、絶対、恋しいんよ~(笑)。
ってことで、今オレンジ(@かつんver.)見ながら、しんみり中…

高カカオチョコ、美味しいよね(^ω^)
私も一時期すごいハマって、あほみたいに食べてたわ(笑)
ダースもビター味が大好きなの~。でも甘いのも好きだけど。
疲れた時に食べると、ほっとするよね♪

新テンプレ、すっきりしてカワイイね!
私の心もこんな風にいつも晴れててほしいなあ・・・(;_;)
2007/02/16(Fri) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
そっか~やっぱ恋しいんね(笑)
このまえウタワラ@おい!毛だらけだぞ~を見て
大爆笑だったよ。ひさびさに見た。

高カカオチョコ、初めて食べたけどおいしかった☆
ゆんもはまってた時期があったのね(ふむふむ)
つかれたときに食べるとほっともするし
頭がすっきりするよね!集中力が増すね。
チョコはなんでも美味しいけど
カカオ99%はやっぱクスリみたいに苦いのかな?
挑戦するには勇気が入りそう(`¬´;)

新テンプレ、空の写真がさりげなくてお気に入り♪
ゆんの心も晴れに、なあれ(^▽^)
2007/02/17(Sat) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

