--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.08.Thu
あの手!!
203k.png

+XのCMみました~~!


めっちゃかわいい
たまたま見てた番組で、このCMが流れるとうれしくなります。

このこと(前回の+XCM)かめちゃんがMCで言ってたけど
ぐだぐだになってたのを思い出しました(笑)

≪+XCM≫

KAT-TUN「今、プラスエックスでKAT-TUNボトルが当たる」

田口くんがB賞のミニボトル。聖くんがA賞のビッグボトルを持って
CM撮影中。

ス「はーい カット」

聖「うわ、デカイまま!デカイまま!」

なぜか、聖くんの手だけデカイまま(笑)

亀「こんな時は」

竜「デカイまま プレゼント」

雄「その手があったかー!!」

ということで?デカイままビッグボトルをプレゼントします。
でもなかなか当たらないわけで・・・

母さんがリーチまでいったんだけど

070209_132901_ed.jpg

6人の笑顔がすき。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

