--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.03.Sat
3notes
3日目ということで
3notesが更新されました~!やったね

ABCはみんなおもしろいんだけど
河合くん、今回も爆笑させていただきました。スニーカーすごいなあ。



少クラみました~!
モノマネ100連発 似てましたね。とくにダンスの松潤
フミキュントースト(納豆トースト)も作ってみて


・・・・?




あ、これですね
1169271721-28.jpg

先週作って食べてみたけど、お世辞にも上手いとはいえない味でした(笑)
いっしょに食べたコロッケトーストのほうが
うまかったです。納豆はやっぱご飯が1番かな?
スポンサーサイト
COMMENT
納豆トースト!
わお!納豆トースト!(笑)
納豆の下にひいてるのはお海苔??
果敢に試してみた、もんちゃん、チャレンジャー!
美味しそうに見えるけど、味は・・・だったのね;
でも、やっぱり納豆は白ご飯だよねー。
私はそのまま納豆だけで食べることが多いけど。

ってことで、おひさしぶりー(^∀^)
2月に入ってから急に冷え込んだせいか
仕事が忙しくて忙しくて、目がまわりそうです;
そうそう、大仏こうちゃんの後に、神サマーこうきを見ると
ますます刺激的な感じだわよ(笑)。
今度はどんな鉄道ヲタっぷりを魅せてくれるか楽しみだねえ。
最近昔のDVDとか番組を見ることが多いけど
やっぱり6人がいいなあと思ってしまう・・・
コンの抽選結果ドキドキするねー(*´ω`*)
2007/02/05(Mon) | URL | ユモ #qZ3g7w7s[ edit ]
ゆん、こんにちわー!
そそそそそ。納豆の下にひいてあるのは海苔だよ。
おいしそうにみえたなら、何より(笑)
ゆんもぜひ、お試しアレ。でも味の保障はしません☆
でもやっぱ納豆はごはんだよね(^▽^)
納豆そのまま食べてもおいしいよね!空きっ腹のときよく食べちゃう。

仕事、タイヘンみたいだね。おつかれさま~
早くあったかくなるといいよね。3月になってほしい。
そしたら朝もすんなり起きられるのに(笑)
おー!神サマーは刺激的でしょー(*ノ▽ノ)
ひさびさに見るとまた違った発見があるんだよね(キラーん)
みんなでワイワイじゃれあってる姿をみると癒されるよね。うん♪

コンの抽選結果どきどきやなー
たのしみ♪
2007/02/08(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

