--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.24.Wed
笑顔が1番
MYOJO。

カレンダーのオフショットが載ってて
かわいかった!

みんなたのしそうに ワイワイ(´∀`)♪
とくにちいさい4コマのかつん。
田口くんのパンツを脱がそうと必死だったり
ゆっちのお婿さんジャンケンで必死だったり etc。

もちろんかっこいいショットもみんなすてきでした。

あとシールもついててラッキー。
勿体なくて使えないというより、どっちも勿体なくて貼れません。

TVナビも買いました。
ラジオ記事が載ってるので、これはかかさずちぇっく予定。
脱いだって、聖くんそんなに脱いでたんですね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

