--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.28.Sun
ウタワラ最終回
ウタワラ。


バースデーヒストリー

1985年 11月5日
聖くんの赤ちゃん写真。めっちゃかわいかった
どの写真もまさに天使だ!

11月29日
田口くんの赤ちゃん写真はずいぶんとカラダがおっきくって、びっくり(笑)
でも2枚目からは田口くんの面影あって安心しました。
生まれたての写真だったのでしょう。
いっしょに映ってたお兄さんが田口くんにそっくりだった。

1983年 9月4日
中丸くんの赤ちゃん写真かわいかったー!
選りすぐりというコメントがおもしろかったです。もっと見たかったなあ。

10月4日
たっちゃんの赤ちゃん写真は隣のお姉さんのほうが気になりました。
上田家、おそるべし・・・べっぴんさんぞろい。
たっちゃん+中丸くん=田口くんの方程式がおもしろかった。
2人は同じ体重だったなんてすばらしい

どうにもとまらない♪

聖くんとゆっちがリンダさんとセッション。
ラップとボイパかっこよかった。コンサートたのしみ。

そしてウタワラ最終回の最後の挨拶。
松潤の目がキラキラしてました。
思い返せば第1回ミンテレからずーっと見てたけど(未公開は見逃したりしたかな)
たのしい番組だったのかな(?)としみじみしました。
教えてくれなきゃ、わかんないもんになってから・・・になってきたけど
ボイスレッスンとかおもしろかったなあ


KAT-TUN、松潤、ウタワラのみなさん
おつかれさまでした!!
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです☆

聖クンの子供の頃の写真めっちゃ可愛かったですよねvv
目がまん丸でi-178
私的に一番天使だと思ったのはゆっちなんですが笑
なんかすっごい萌えました爆爆

早くKAT-TUNにレギュラー番組できるといいですね―♪
2007/01/30(Tue) | URL | 悠 #-[ edit ]
悠さん、お久しぶりです♪

ウタワラ最終回たのしかったですね~
聖くんの子供の頃の写真がどれも可愛くって
ウキャ(´∀`) たっちゃんi-80
わたしも中丸くんの写真に釘付けでした。
もっと見たかったですよね!!

後番は違うみたいで・・・
KAT-TUNレギュラー番組、希望ですよねv
2007/02/01(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

