--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.04.Thu
謹賀新年(日武)
070103_124811_ed.jpg

謹賀新年あけましておめでとう Jr大集合 1月3日に行ってきました。


みんなキラキラ。
元気もらいました。すごいたのしかったー!

メインステージと中央ステージもあって
中央ステージを取り囲むようにアリーナ席がありました。
アリーナDで全体は見渡せなかったけど、近くでみれて両脇にもたくさん来てくれて
テンション上がりました(*ノ▽ノ)

しあわせ♡

そしてゲストに聖くんがあそびにきてくれて
たのしかったです。最後、全員に手をめっちゃ振って 笑顔かわいい。
セクシーな新曲もかっこよかった!!
でも歌ったあと、すごいつかれてたね。息切れしてました。
さすが聖くん盛り上げ隊長でした。

聖くんにいじられて、藤ヶ谷くんうれしそうだったヽ(´▽`)/

2時間半 とてもたのしかったです。 ありがとう♪

今年もみんながどうかしあわせでありますように


レポはアップできるか未定です・・・
とりあえず紙に書きなぐってます。もういっこのラジオブログにアップしようかな。
070103_115958_ed.jpg

渋谷駅にあった白虎隊の看板かっこよかったです。
公式サイトは似顔絵だったけど、こちらは本人だけど似顔絵そっくり。
スポンサーサイト
COMMENT
Not Subject
お久しぶりです!
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます♡
どうか今年もよろしくしてやってください(´,_ゝ`)ペコリ

あけおめ魂行ったんですね♡
楽しかったようで:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
良いなあ♡
もんさんの自作たっちゃんのうちわ!
ちょー可愛いです!見た瞬間きゃーと思いました(´∀`)え
カツンもツアー決まったし楽しみですね♡
2007/01/14(Sun) | URL | 雄未 #-[ edit ]
雄未さん、おひさしぶりです♪

いへいへ、こちらこそ挨拶が遅くなってしまい・・・
明けましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
今年もよろしくお願いします。

あけおめコン行ってきました~!
すごい盛り上がって、たのしかったですよ(*ノ▽ノ)
自作のたっちゃんうちわ可愛いですか?ありがとうございます♡
うちわ作ってるときってたのしいですよね(´∀`)
カツンコンも決まって、ほんと楽しみですねよね♡
ファイナル期待しちゃいます。
2007/01/15(Mon) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

