--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.01.Mon
元旦
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(`¬´)

2007 いのしし年

061228_211439_ed.jpg

昨日のカウントダウン カウコンを見ながらしました。すごいたのしかった☆

KinKiさんがいつ出るのか
たのしみにしてたけど年越してからでしたね。

最後に聴いた曲が関ジャニ∞
幕開けに聴いたのはKinKiさん♪ステキだなあ。

いのししセブンやっほーい。

袴姿がみんな似合ってて、とてもかわいかったです
たっちゃんピースゆっちは来年って!丸ちゃんは年の数だけ芸をする宣言(パーン)

KAT-TUNと関ジャニ∞のコラボもステキでした。
僕らの街で
∞SAKAおばちゃんROCK
帽子かぶってる聖くんかわいい

バックで踊るキスマイお兄ちゃん組とABCとMAD
キラキラ踊る姿 みてるだけでしあわせでした。
ジャンプ~!!すごいたのしそう。わたしもいっしょに踊りました×ーダメ(笑)

そしてNEWS復活おめでとうございます!!
今年もステキな1年になりますように


ドリボズ9月決定?
スポンサーサイト
COMMENT
A HAPPY NEW YEAR!
もんちゃん、あらためまして(^∀^)あけましておめでとう!
今年はイノシシyear☆猪突猛進、ずんずんがんばっていこうね。
もんちゃんにとって、すてきな年になりますように。

カウコン、∞とのコラボたのしかったー。
まるちゃんのご挨拶もめちゃくちゃ元気だったけど(パーン!)
僕街で突然すばるくんと亮ちゃんが映った時が一番のびっくりポイント(笑)
リアフェの5人VERはちょっと切なくなっちゃったけど(*´Д`)

たっちゃんウチワ、すごい愛こもってるよね~!
見せてもらった時、めっちゃ感動したもん!
たっちゃんといえば、天使の羽・・・ナイスアイデアです( ̄▽ ̄)b
仁くんのウチワも作ってー(笑)
今年もカツンコンいっしょにいけたらいいなあ(^∀^*)
2007/01/03(Wed) | URL | ゆも #qZ3g7w7s[ edit ]
Not Subject
あけましておめでとうございます☆
∞とKAT-TUNのコラボ超よかったですね~♪
おばちゃんROCKを歌っているKAT-TUNがちょっとおもしろかった(笑)
いのししセブンは袴かっこよかったけど、何かものたりなかったり…。
でも、今年もジャニさん達と年を越せてよかったです(*^_^*)
今年がもんさんにとっていい年になりますよぉに☆★☆
2007/01/03(Wed) | URL | 優子 #-[ edit ]
Happy New Year!!
ゆもへi-176

ゆーん!明けましておめでとうございます(*ノ▽・ノ)
イエス猪突猛進でいきましょー
今年もゆんにとって笑顔がいっぱいの年でありますように☆
今年はいのししYear なんと兄も年男でしたよ。いいなあ、いのししセブン(何)

カウコンいつかいっしょにいけたらいいよね。
すごいおもしろかった!!いのししセブン・・・
時間切れで~すって言われたあとの丸ちゃんの表情が
なんともいえないよね(笑)国分さん、ツッコミ分かってらっしゃる(さすがです)
僕街で突然、映ったのはびっくりしたけど∞のコラボもよかったよね♪

たっちゃんうちわ、愛いっぱいだね(まてーい)
うちわ作ってるときはたっちゃんのことでアタマいっぱいだから♡
わはは、いっしょに写真撮影もしたよね。
ゆんの仁くんうちわもステキだったよー!
今年のカツンコンもいっしょにいきたいねヽ(´▽`)/
2007/01/04(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
優子さんへi-176

明けましておめでとうございます(^▽^)
カウコンでの∞とKAT-TUNのコラボよかったですよね!!
おばちゃんROCKを歌いながら踊ってる?KAT-TUNが新鮮でしたよね♪

気になっていた、いのししセブンは
歌、歌うのかなあと思ってたら挨拶のみ・・・ちょっとものたりなかったですよね。
そうですよね。今年もみんなで年越せてよかったです!
NEWS復活もとてもうれしかったです☆
今年も優子さんとってステキな年になりますように(´∀`)/
2007/01/04(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

