--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.26.Tue
Happy!2
はっぴーはっぴー


テニスの御曹司 復活!

鳳財閥がさらにグレードアップしてて、びっくり。
ニワトリ以下にちょっと苦笑い

幸ちゃんに告白するシーンは
いつも笑いがあるんですね~また背が伸びたよなのかと思って
笑いをこらえてたんだけど違ってた!
宮迫さん演じるヤクザも幸ちゃんのことが好きなのかなあ。
家を追い出されて、雨の中2人で言い争いをしてるシーンもおもしろかった☆

今回の見どころはやっぱ圭一郎くんのテニスシーン。
このまま勝つと思ってたのに、プレッシャーに弱いんですね。
でも幸ちゃんは勝ったのでよかったなあ。
蝶子さんの圭一郎くんへのラブっぷりもグレードアップ!!行動が読めません。
合言葉のよよよよよ~は、へたれてた(笑)

あと『拾って食えよ』のチョコ投げるシーンもあって、爆笑。
そこか~田口くんの腹黒がでたとこは・・・
たしかに投げる仕草が乱暴だったかも。でもチョコおいしそう
そしてまだ続きそうな予感が、とっても気になります。


エンディングで流れたReal Face♪
アルバムに入ってる舌打ちがないバージョンだったんですね。

そのまえのイブニング5もばっちり。
2時チャオと朝ズバッなど見てたけど、心象に残ってるのははなまるでした。
おめざの鶏つみれつくってた。じゅんのかわいい~髪の毛切ってる
メンバーの写真かわいかった!!
入浴中の田口くんもかわいかったね(脇見禁止)


田口くんおつかれさまでした☆
スポンサーサイト
COMMENT
Not Subject
お久しぶりです、こんにちはー♪

Happy!ってコメディードラマなんですかね??笑
笑っちゃうシーンが多かったですv-7

蝶子さんはナイスキャラでしたね♪♪

脇見禁止は朝には刺激が強いお写真で…笑
2006/12/29(Fri) | URL | 悠 #-[ edit ]
Not Subject
こんばんわぁ~!!
優子はですね、はなまるとか全部見忘れちゃったんです…。
普通に寝てて…。KAT-TUNのファンとしてどうよ?!って感じ。
その前に受験生としてどうよ?!って感じですねぇ。。。(笑)
優子的に雨の中の田口くんがセクシーでよかったです☆(笑)
2006/12/29(Fri) | URL | 優子 #-[ edit ]
悠さんへ☆

こんばんわー!

HAPPY!は、もとは漫画だから
どうしてもコメディっぽくなっちゃうんでしょうかね(笑)
始終笑っていたような(^▽^)

蝶子さんはキャラがほんとステキですよね~

脇見禁止写真はお母さんが撮ってくれたとかで・・・
何回も撮りなおした話がおもしろかったですよね♪
たしかにi-179薬丸さんも隠してましたよね(笑)

ウタワラの件、ごめんなさいm(_ _)m
KAT-TUNを見れる機会が減るのはさみしいですよね(><)
2006/12/30(Sat) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
優子さんへ☆

こんばんわ~(´∀`)/

あわわ、そうだったんですね。
でもチェックし忘れてしまうことってよくありますよね(><)
受験生でもがんばるときはがんばる!
KAT-TUNを見るときは見るでオッケィだと思いますよ♪
わたしは受験生のときにライブに行ってしまった
思い出があります(笑)

HAPPY!の田口くんはほんと御曹司で
雨の中、一生懸命走る姿もよかったですよね!!
2006/12/30(Sat) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

