--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.16.Sat
たったひとつの恋
たったひとつの恋。最終回


『僕は君といるといつも探しものばかりしているんだ』

ラストはハッピーエンドでよかったと思いました

かめちゃんの走りっぷりも見れたし
でもはるかちゃんの方が速くなかった?笑

桜木町のバス停から横浜で走ったことになるよね(おつかれさま)

奈緒が3度目におれんじのイガイガを振れなかった理由も知って
弘人が走りだすシーンかっこよかったなあ。
奈緒が書いた手紙にもジーンときました(ToT)

相変わらず裕子にアタマがあがらない甲がかわいかったり
亜裕太はおせっかいだったり

5人がこのキャスト方々でよかったなあと思いました。

だいすき。

だいすきな横浜が舞台だったこともうれしかったです。


かめちゃん、聖くん、裕太くん、はるかちゃん、恵梨香ちゃん
たったひとつの恋に携わったみなさん
おつかれさまでした(^▽^)


≪番宣≫

本番前の番宣がおもしろかった!

かめちゃんの騒ぎっぷりがかわいい~
聖くんはいつものテンションでちょこっと・・・

祐太くんのイラスト(いい味出てる)見たけども
みんなのツッコミもよかった。
そうですね。ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした☆
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

