--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.22.Fri
ハプニングあり?
Mステ。

最初にスーパーJチャンネルにも出てくれて
慌てて、録画しました(間に合ってよかった♪)

ハイテンションなかつんをみて、癒されました(*ノ▽ノ)

登場シーンでJってやります。
僕って、かめちゃん。ノリノリだ。
宣言してくれたとおりに登場シーン、指でJをやってニコニコ。

去年はトップバッターだったけど
ジャンピングしてかっこよかったよね!!

トップバッターはタキ翼。バックのABCがかわいかった(きゅん)
KAT-TUNは中盤で登場してくれました。

Real Face♪
僕らの街で♪

やっぱリアフェはかっこいいなあ。だいすき。
聖くんのラップとゆっちの3・2・1ごー すきすき。
かめちゃんの舌打ちもかっこよかったけど、あそこを無理に通らせなくても・・・
ソロでかめちゃんそこはちゃんと歌ってほしかったなぁ。ステージで歌ってほしかった、なんて。

仁くんのソロはT-TUNで歌ってたね(^▽^)

ジャンピングでたっちゃん登場するところが
ハプニングで出来なくて、カメラさんにぶつかったりと
たっちゃんてんてこまい・・・

ゆっちと田口くんが絡んでアピール☆

僕らの街でもたっちゃん音が上手く入ってなくって
かめちゃんとちょっとだけどお喋りしてたね。やっぱ生はハプニング多いと言っても
あ!Mステはいつも生だった~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

