--'--.--.--
2006'12.25.Mon
Marry X'mas
202k.png

メリークリスマス!!

エントツから
にょきにょき
田中コンビです


最近、就活で忙しくてなかなか書けなかったんですが
やっとこさ決まったので、この冬休みはいっぱい書けたらいいなぁと
思います(`¬´)/

このまえのMステかっこよかったですね。
カウコンもたのしみ。いのししセブンがすごい気になります(笑)

冬休み中にDVDや雑誌の整理もしなくては・・・てんこもりに溜まってる
雑誌の感想書いてないけど、買っていて
オリスタのかつん。スーツ ビシッと決めててかっこよかった。
去年は中丸くんがトナカイやってて、かわいかったよね~マリー大好きだ。

明日はHappy!2祭りで忙しそう(御曹司ファイ)


それではみなさん
ステキなクリスマスを
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

