--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.08.Fri
俺の時代だ!!
Mステ。

ミニステでテンション高くて
かわいかった(*ノ▽ノ)

「11月29日は田口さん誕生日だったんですね」

はいはいはいはい、とみんなで挙手して
うしろから田口くん飛び出てきて『 おれだから! 』俺の時代だ。

誕生日プレゼントにもらった土鍋で
みんなで鍋をやったそう。

「今日やりました~!」
「はい。今さっき、あそこの楽屋で」

田口くんお手製の鶏つくね鍋ですよ。おいしそう!!
(鶏鍋だいすきよー我が家では鶏だんご鍋って言うけど)
でもスープは市販だったので、みんなから『 シンジラレナーイ 』の嵐。
≪オープニング≫
登場シーンではみんななぜかバンザイポーズ。
聖くんがおもしろいことをやって
かめちゃんがツッコミをいれて、たのしそうでした!

マフラーぐるぐるかめちゃんは
小田さんも見ているだろうからすごい緊張している様子。

≪トーク≫
僕らの街で レコ話。
小田さんもレコーディングにずっとついてくれて
うれしかったなどなど。ソフトな感じでよかった。はもりいいよ~

聖くんが山ピーにプレゼントしたら
プロモ何十回もみてくれたとか。山ピーちぇっくしてそう(´∀`)

≪曲披露≫
1位おめでとうございます!!

聖くんがすごいあつかったね。
聖くんが下ハモやって、みんなと(映像が)重なるときかっこよかったです。

サビの手話はばっちりー
ABCもかっこいいんだ。

僕らの街で ばっか聴いてても飽きない。
切ないけどだいすき。

≪席に座る≫
モニターをちぇっくするみんな。
かめちゃんがうろちょろたっちゃんに注意?

最後は二カーなこーきちょ。
うしろでひょっこりな中丸くんと田口くん。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

