--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.09.Sat
また会える
たったひとつの恋。第9話


亜裕太、またコンビ二に・・・かわいそうだ。

奈緒と弘人が会えるようにセッティングして、船に乗って
すべてを話したけども
大切なものを捨てることができない弘人は別れを決意します。

でもイブにはオレンジのイガイガをふってほしいと約束をしました。

1年後と2年後、光って。3年後は光らなくて・・・
弘人は工場をたたんで、新しい場所へ。(あれ、磯子だっけ?笑)

そして再会。

わー甲と裕子は結婚するとおもってたのに!!!
すごいショックでした。弘人と奈緒よりも甲と裕子を応援してたからなぁ。
(しかも雑誌で出来ちゃった婚とか書いてあったし)

裕子のウエディング姿見たかったのに。
甲はかっこよかった!金髪でも似合ってましたね~

結婚式にみんな招待されて、ひさびさに飲んで
ここで裕子も・・・甲のあわってぷりがかわいかった。永遠だね。

弘人も奈緒と再会。
奈緒はもう婚約してて 来週、いよいよ最終回。


≪番宣≫

横浜といえば・・・?

かめちゃんは横浜ベイスターズで
聖くんは山下公園。

わたしも山下公園かなぁ。港のみえる丘もすてきだなぁ。
教会とか並んでて、散歩するにはいいコースだよ。

友だちと一緒にカウントダウンした思い出が(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

