--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.07.Thu
腹黒★紳士
うたばん。

腹黒紳士って、どこかのアニメのタイトルで出てきそう(笑)
田口くんアニメの声優やりたいって言ってたしなぁ。
あのドラゴンの衣装で出て、もちろんテーマソングは誓心♪

ニヒルなエアギターたっちゃん。
このまえはちょっとだけだったけど今回はいっぱい流れたよ。
なんかそれだけでうれしいわ~

≪僕らの街で≫
みんなかっこいい!!!

とくに田口くん(田口担、笑)
ウタワラの髪の毛、長くてぴたーなのはNGだったんだけど
今回は前髪わけててすごいかっこよかった。

あ、あとみんなキレイだった。
ステージもまっしろでべつになんもないけどステキだったなぁ。

マイクスタンドを持ち上げるかめちゃん。

≪トーク≫
初っ端から、田口くんの席に座る聖くんに大爆笑。

「ちょっと、そこ俺の席!こーきそっち」
「は?」

(そう聴こえてきた。幻聴だ)
そして自分の席に座る聖くん。2人のやりとりがツボでした。

くんくん匂いを嗅ぐタカさん。
いい匂いがすると思ったら、かめちゃん~

「中丸くんがくれて」
「お土産に買ってこいって!」

でも一緒にハワイに行った田口くんは
めんどくさいから買ってこなかったそうです。CMうちきりは切ない?

≪最後≫
バナナを最後まで食べさせようとするかめちゃん。
とんとん!と叩く、食べさせる

めっちゃかわいかった(´∀`)

なにより、笑ってたのしそうでした。
でも電流はかわいそうだった。中丸くん痛そうだったなぁ。
車から避けて倒れこむたっちゃんかっこよかった!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

