FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'12.06.Wed
イーグルキャッチ
第8回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷くん。有岡くん。カトカン。真田くん。アンダーソン。
・そしてお面をかぶったままなのは?誰だったんだ?
・『最初は有岡だと思ってたけど違くて・・・』
・お題はUFO
・UFOについての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→アンダーソン→真田くんの順
・UFOはピンクレディーからきたんだ(なるほど)
・15センチのちっこいUFOをみた少年たちがなにをした?
・「バット!!」こわいよ、有岡くん(笑)
・「ちいさいねー」ほのぼの藤ヶ谷くん
・そのあと400メートルのUFOがでてきて「でか!」のひとこと
・口あけ、ぽっかーんでかわいかった
・UFOと振り付けをするカトカン

・UFOライブラリーでUFOの写真を紹介
・ある写真が日付が記念日だったので、それをみて
・「記念日だから、日本いくか!みたいな」藤ヶ谷くん
・「イベント好きだったりしてね」いのっち先生
・なんと地球上で5パーセントの人が宇宙人にさらわれ・・・(こわい)
・UFOを探知するストラップをアンダーソンに
・よかった~~

・偽UFOの写真を撮影するために、真田くんれっつごー
・灰皿を重ねて投げたり
・低空飛行でほとんど失敗(><)
・UFOの写真を撮るのも偽UFOの写真を撮るのもむずかしい

・みんなの額に百の文字が・・・百識コンプリート!
・「とにかく百識のおかげで宇宙人にも会えた」
・消えた?いったい誰だったんだ?


とことん百識につきあってやる(`¬´)

来週も百識コンプリート。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。