--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.03.Sun
僕と貴方の町
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

そして出場する選手が7チーム決まったので決勝大会。

親子を紹介するかつんがかわいかった!

ニコニコな中丸くん。うろちょろする聖くん。
なぜかケンカ腰なたっちゃん。うしろでジャンプしてる田口くん。
うしろで見えないちんまりかめちゃん。

優勝したのはライオン 上野さん親子。
聖くんがサポートしてくれました。おめでとう(`¬´)/

でも村上さん親子もすごかった~~

僕らの街で♪

わーわー すてきでした。
いっぱいリピートして、聴いてました。

みんなの衣装もかっこよくって
かめちゃんが弘人みたいだったけど

マイクスタンドあげてるとこみて、かめちゃんって思いました(何)
中丸くんとはもるところ。中丸くん声あんま入ってなかったね。
マイクの調子がわるかったのかな。

バックで踊るABCもかわいかった。
手話ばっちりみて、サビはもう完璧ですよ(^▽^)
でもABCの衣装・・・
かわいすぎじゃない?雰囲気にちょっとあってなかったかなぁ。

『 ただ続いていた 』
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

