--'--.--.--
2006'12.02.Sat
さよなら
たったひとつの恋。第8話


奈緒がすごい行動にでてた!!

でもやっぱ彼氏の友人のところに行っちゃあかんよ~

ストーリーは弘人のことを分かってくれてると
だんだん認めてもらえればいいと思ってた矢先に母さんの話は
きつい・・・

「もう終わりだよ」と1人で酔ってるシーンから
船の上で、海につくった指輪を捨てるシーンまで切なかったなぁ。

また指輪が底に落ちていく画がキレイで、切ない。

甲と裕子のデートシーンかわいかった。
手繋いでるの。裕子に素直に気持ちを伝えようとする甲が
めっちゃかわいくって、いつも大好きです(はい)

そして弘人に母さんのことを話したことを知ってしまい
奈緒は家族を捨てて家を出ます。

亜裕太はなんでそんなにやさしいの~
弘人もこんなときに限って、ほんとかわいそう・・・
でもバスで横でぐっすり眠ってるタナダさんみてホッとしてる弘人。
かわいかった☆


≪番宣≫

『かめこい』第二弾

わーい かめちゃんといっしょに監督もご参加。

でも横浜が舞台ってふつうに嬉しい。
知ってるところがいっぱいでてきて、懐かしくおもったり。

観覧車は10時になると消灯しちゃうんだよね。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

