--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.29.Wed
スペシャルな1日
1億3000万人が選ぶベストアーティストに
堂々、選ばれたアーティストさん。おめでとうございます☆

061129_113202_ed.jpg


ひさびさの横浜アリーナ。
学校終わったあと、即行ダッシュ。でもほんと抽選だった(笑)

席はアリーナだったけど
花道に近い席でちょうど出入りしたとこの横だったからばっちり!
あと前のほうだったのでよかった

まわりはジャニーズファンばっか。
嵐ファンが多かったなぁ。

スクリーンにKAT-TUNと山ピーとタッキー&翼。
お!と思いながら、さっそく誕生日テンプレートを出して待ってたら
すぐ出てきたのでびっくりしました。

CM中でもニコニコなKAT-TUNを見たり
芸人さんがやってるあいだ手拍子してるKAT-TUNを
中丸くんがまたあの手拍子してたので、母さんにハイタッチ(´∀`)
MCで田口くんの誕生日のこと話してくれてうれしかった☆

山ピーの抱いてセニョリータからスタート!!

いっしょに踊ってるみんながかわいかったです。
バック探して、ちょっとさみしい気持ちになってたら・・・
スタージに突然ABCが登場!抱きセニョを踊るABCかわいかった!
かめちゃんもきて、そのまま山ピーとコラボダンス♪

KAT-TUNでダンス♪僕らの街でを歌ってくれました。
あの方を探してしまい、またさみしい気持ちになったり
でもクレーンが邪魔でほとんど見れなかった(がーん)
バックで踊るABCがかわいくってかわいくって、手話もすてきで
突き抜ける青い空が~のところでかわいいと
歌ってるかつんをみてかっこいいと

最後はタキ翼でVenus。花道で歌ってくれてうれしかった~
ABCも花道までとんできてくれて、Venus踊ったり
踊っていたらかつんと山ピーが登場。

誕生日テンプレートをみせたら、田口くんもみてくれてニッコリ


わーおめでとー(*ノ▽ノ)

タキ翼のバックで踊るみんながうれしそうでした。
スペシャルだったけどメドレーだったからあっという間に終わってしまい
でも去ってしまうときにとっつーと塚ちゃんが
横を通ってくれて、めっちゃ笑顔で手もふってくれて幸せだった!
そのあと河合くんと五関さんも通ってくれたのだけども
最初、かつんと一緒のほうに行こうとしてたから
慌てて走り去る姿がステキでした☆この席でよかった~~

ありがとうございました!!

カツスタに間に合ってよかった
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

