--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.29.Wed
無性に気まずい
第7回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷くん。有岡くん。カトカン。真田くん。アンダーソン。
・そしてお面をかぶったままなのは?誰だったんだ?
・みんな宇宙人のお面かぶってたら、それは気まずい(笑)
・「・・・無性に気まずい」
・いのっち先生おもしろすぎ!
・岡田くんの鶴ばなしがツボでした。とても器用なんですね
・お題はUFO
・UFOについての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→アンダーソン→真田くんの順
・アダムスキー
・「あーそっちか」ってカトカン、どっちを思い描いてたんだろ
・アンダーソン発音べりーぐっどだねといのっち先生
・有岡くんも言ってみたけど、発音よくないと藤ヶ谷くんツッコミ
・宇宙人はぐれい☆
・宇宙人の写真をみて『こわっ 有岡?』はないでしょ(笑)
・潜水判型。くらげ型。かわいーね
・宇宙からのメッセージ(テレパシー)
・ベンとら?
・交信してると、気持ちが伝わると藤ヶ谷くん
・正解はまたテレパシーだったけどとってもやさしい(^▽^)

・UFOの写真をみて『うわ これUFOだ』と有岡くんかわいい~
・目がキラキラしてた
・UFOに詳しい藤ヶ谷くんにときめいたり(夜中はテンション高め)

・真田くんがUFOを呼ぼう!会に
・それらしき方が登場。それらしき服装に着がえたりと
・いろいろUFOを呼ぶ準備をして・・・
・踊りと音楽が必要。音楽流れたとおもったら、宙船!?
・「あれあれあれあれ、いたーーー!!!」


UFOがほんとにきたのかは分からないけど
たしかに光ってました。来週は後半の50問ようちぇっく。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

