--'--.--.--
2006'11.29.Wed
淳之介マジック
年に1度しか使えない、淳之介マジーック!!!(M誌ネタ)



かかったよ~~ヽ(´▽`)ノ


1億3000万人が選ぶベストアーティスト 当選ハガキが
月曜、我が家にも届きました。ポスト開けたら入っててびっくり!

田口くんの誕生日をリアルでお祝いできるなんて
しあわせだ(キラキラ)



061129_001534_ed.jpg

いちおう誕生日の作ってみました。
家にあったものをかき集めて、愛情をこめて完成させました。
でも来なかったらどうしよ・・・

当選は母さん名義でした。わーい さんちゅ♪
なぜかぐれいFC枠だけど(笑)テレビの観覧はひさしぶりなので今からたのしみ。

KAT-TUNはどの曲うたうんだろう。


おめでと
COMMENT
こんにちは―☆

1億~当たったんですか!?!?
凄~~~いi-237!!!
誕生日お祝いできるなんて羨ましいな…><
私はテレビの前から応援&お祝いしてます。笑
2006/11/29(Wed) | URL | 悠 #-[ edit ]
もんさんこんばちわ~i-88
ベストアーティスト当たったんですかi-199i-199
おめでとうございますぅi-189
ベリィの分も楽しんでくだぱい(笑
予想としては僕らの街で?歌うんですかね?
2006/11/29(Wed) | URL | berry #-[ edit ]
悠さんへ☆

こんばんわ~!

1億~行ってきました(^▽^)
誕生日祝いをリアルで出来るとは思ってもなかったので
すごいうれしかったです♪
いろんなアーティストの方もみれてたのしかった~i-179

田口くんもテンション高かったですね!!
2006/11/30(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
berryちゃんへ☆

こんばんわi-199
見に行ってきたよー!わーありがとうi-189
うんうん。ひさしぶりにはちゃけてきたよ(笑)

予想通り、僕らの街だったね♪
ジーンとしました。
Venusのときのバックで踊ってるみんなが可愛かったねi-179
2006/11/30(Thu) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
こんにちわぁ。
ベストアーティスト当たったんですか??
てか、行ってきたんですよね?!
いいなぁ~!!!
優子はテレビの前からお祝いしてました(笑)
ジャニーズメドレーだったから盛り上がりましたね↑↑
それを生で見たなんて…
うらやましすぎます(>_<)
テレビの前で1人騒いでました(笑)
2006/12/02(Sat) | URL | 優子 #-[ edit ]
優子さんへ☆

こんばんわ~♪
ベストアーティスト行ってきました(´∀`)
わたしもテレビのまえでお祝いする予定だったんですけど
ハガキが届いたのが唐突でびっくり(笑)

ジャニーズメドレーよかったですよね!
ステージだとクレーンが邪魔で見えなかったりしたんですが
花道で歌ってくれたときは
ばっちり見えましたよi-179かっこよかった~
騒ぎまくりでした!!
2006/12/04(Mon) | URL | もん #V3ApWJ.I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

