--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.26.Sun
日帰りツアー決行
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

今回のサポーターは
上野さん親子宅へ聖くん。

針治療かぁ・・・そういえばその専門の友だちいるけど
針はあんま痛くないそうです(なに知識)

お父さんにぴったりの息子さんをサポート。
でもバクテンに挑戦することがすごいとおもいました。
途中で悔しくて泣いてしまった息子さんによしよしする聖くん。
やさしいお兄さんだな~~

最後はプールでとびこみ台からジャンプ!!
3メートルも高そうだったのに、聖くんは5メートルから。
聖くんも高所恐怖症でこわそうでした。手すりもってたし・・・
勇気をもらった息子さんはバクテンもばっちり決まってよかった。

上田さん親子宅へ中丸くん。

徳之島へ中丸くん。
日帰りツアーでございます。日帰りでも行きたいですよ。

DVDのチャプターに映るゆっちがツボ(笑)

おじいちゃんに出場することを伝えて、ご馳走になったり
踊ったりとあっという間でした。

優勝したのは上野さん親子。

出場する選手が8チーム決まったので来週は決勝戦
デコ出しかめちゃんかわいかった~~!

SIGNAL♪
SHORTY
Understandable

初っ端からやられました(*ノ▽ノ)

かめちゃんとっつー。聖くん河合くん。
中丸くん五関さん。そして塚ちゃん・・・わわースペシャルだ。

ダンスだけでおなかいっぱいだったのに
そのあとSIGNALでSHORTY。

聖くん、かっこいいー!甘い蜜とセクシーなブレス

SHORTYすきなので、ほんとうれしかったです。
中丸くんのUnderstandableもよかった。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

