fc2ブログ
2006'01.28.Sat
モバイルドコモ
スイカとドコモのコラボレーション!

亀ちゃんの新CMが流れました。食いタンの途中で。
ちゃんと予想してビデオ録画しといてよかった(・∀・)えへへ
しかも30秒バー。
ひとみちゃんってどなたさんでしょうか?
でもめちゃくちゃかわいー!かわいすぎるのよーん!
ひとみちゃんにデートに誘われて、友だちに電話で話しながら
ウキウキで待ち合わせ場所に向かう亀ちゃん♡
うしろにスイカのペンギンもついてきたりして・・・

撮りかたがおもしろくて
いっぱい亀ちゃんがみれてうれしかった。コマ送りでいっぱい映ってる感じかなぁ。

いちばんかわいかったのは電車に乗って
ちょこんとイスに座ってる亀ちゃんがめちゃんこ可愛かったです。
でもドコモ携帯で電車に乗れるってすごい。スイカでも充分便利だけどね。
最後はただの荷物持ち役でへタレな感じでした~~

※電車に乗ってるときにその亀ちゃんの広告を発見
ピンクとミドリがびみょーでしたが、3倍亀ちゃんかわいかったです。
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示