--'--.--.--
2007'06.10.Sun
それ以外 見つからない
20070611002847

月曜日が誕生日だったのに
ケーキを食べたのが次の火曜日だったという、ハードでした。
帰ってきたの火曜日の朝方でした。完全に寝不足です。
今週もがんばったなあ(><)


誕生日だったのに、まさかの徹夜でした。
テツです(not鉄)
うー、クリエーターが忙しいのは知ってたけどここまでとは。
ほんとはんぱないっス!働いてる!
でも今はがんばることしかできなくて・・・それ以外、見つからない。


そんな中、Mステは癒されました( 。・_・。)人(。・_・。 )
みんなかわいい


Mステ。


おかえりー じんくん


Mステひさびさだもんね~ミニステもたのしかったです。
カメラにきょどってたり、みんなの話を聞いてただ頷くだけの仁くんかわいかった(笑)
おめめ、きょろきょろ(゜o゜)
ゆっちとかめちゃんがハイタッチしたり、ハイに絡んでたり
上田さんもこーきもみなぎってて、田口くんは・・・ん?いつもどおりで・・・
でもトークはかめちゃんが最後にぽつり残して言ったセリフ通り
電車の話でおわってしまいましたね。聞いててもさっぱりで
できれば、端っこに座ってた方たちのトークも聞きたかったなあ。


喜びの歌♪


かめちゃんのピースに
たっちゃんのピースも加わって、かわいい。
こーきのとまらねぇー!すき。
ドームで初めて聞いたときすごかったなあ。


こーきと田口くんの一緒にジャンプするもすきだー
ドームのときも見たんだけど、高くジャンプする2人がステキだった。
こーきもうれしそうだったけど田口くんもしゃかりき。


ハモリの嫌われても~♪かめちゃんが歌うのわすれててらしく
仁くんの高音、嫌われても~♪に。そのあと2人で目あわせて笑ってましたね。


笑顔のたっちゃんかわいすぎる!さいこー!
最後、一生懸命踊りきるたっちゃんもかわいすぎです。たのしそう
こーきのラップとゆっちのボイパもすてき。
ラップの・・・リリックに今まで発売されたCDのタイトルが入ってるのには
びっくりしました(初めて聴いたとき)



ショにまた新しい写真が追加されたと、友だちから報告が!
わーいいなあ(ウズウズ)
2007'06.02.Sat
ついてこいよ
070602_143942_ed.jpg

ただいま。東京ドームから帰ってきました。
cartonコンサート行ってきたよ。
スタンド席だったけど、ドームならではのすてきなサプライズ?もあったりと
しあわせな3時間でした。


やっぱKAT-TUNさいこー!
だいすきだ!


ありがとう


グッズもぶじ会場の中で買えました。
開場30分まえに並んで、中に入って1時間ぐらいで・・・
よかった(´∀`)/
そのあとにトイレに並んだのですが、すごーい列でした(笑)


070603_010442_ed.jpg

クリアファイル!
K A T - T U Nコンプしましたよ~(お友だちの分もはいってますが)
背景がカラフルでかわいい感じになっております。


また再来週、行くのをたのしみに
仕事がんばろ♪

