--'--.--.--
2007'04.21.Sat
君がいる しあわせ
おかえり(´∀`)


じんくーーーーーん!!


笑顔で帰ってきてくれたこと、ほんとよかった。
6人の会見見ました、よかった。
だいすきだ。6人がだいすき。


明日からまた始まるね。


大阪で会えるのたのしみにがんばります。明日も仕事だ~
2007'04.11.Wed
水道橋(Byゆっち)
今日、リアフェDVDが我が家にも届きました。
アマゾンありがとー!


さっそく見たけど


おなかいっぱい(´∀`)大大大満足です♪


最高の笑顔で歌ってるみんな、ほんとたのしそう。
でも欲を言えば、カメラの切り替えしが早くて目が疲れました。
アップになったり引きになったり背中が映ったり
その繰り返しでグルグル。もうちょっとアップで止まってくれてもいいのになあ。


そして4月から新社会人として働き出したのですが
残念なことに時間がありません・・・
花嫁とパパを見て、5時30分に終わるのを知り羨ましかったです。
田口くんみたいな爽やか青年がいたらもう何も言うことないのに、なんちて(笑)
わたしのところは遠いのもありますが、帰ってくるのが9時ぐらいで
朝のことも考えて、12時には寝たいので自由な時間が3時間のみ(><)


今日もなんだかんだで帰ってきたの10時だったし(ドタバタ)
なので田中3号の番宣も花嫁とパパの番宣も見れてません。
全て録りっぱなし。HDDにたまり放題!
あ、昨日録画しておいた百識ちらっと見たけど藤ヶ谷くんも居てうれしかったです。
うー・・・ということはりゅ、りゅう


日記の更新が前以上に遅くなりますが
どうにかして、続けていきたいと思ってますので(^O^)
忙しくてもやりたいことやれるって幸せです。

